私の見方Ⅱ

しょーもないことも書きます

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

VFKと長崎幸太郎

長崎幸太郎の文春砲やっぱりな、という感じ。ざまあみろとも言いたくなる。元々いい噂は聞かなかったし、スケベ的な観点では一時期ネットでも噂になっていた(笑)。肝心の県政もパフォーマンスばかりで大した実績ないだろう。山梨のコロナ対策もどうなの??…

忙殺されてるとか言いながらも株はやってる

今月の株取引(現物のみ)¥46.000-プラス。利確分。 リバーエレテック(6666) 三菱自動車売って(7211) いすゞ自動車(7201) 3銘柄の売却益。 自分の手法がスイングなので、リバーは再度保有中。 元手が少ないので、少し増えただけで結構嬉しい。 忙しいと言いつ…

もうx3

連休明けは予想通りクソみたいに働いている。今も帰りのバスの中、渋谷からの終バス乗り継ぎ間に合うかな。 もー、わかっていたのだけど忙しくて、忙殺ってやつ。妻に申し訳ない。。以前は保育園の送りも行ってない私だったので、たまのお見送りでもタクシー…

夏休み最終日

夏季休暇最終日でした、、というものの社畜なんで9連休中2日は出社。その2日間は上司2名も出社していた 仕入先もお客様も17~18日から営業再開の会社が多かったので休みの日でも携帯が鳴ることが多かった(これは仕方ない)金曜から妻と娘を連れて実…

クソみたい試合を千葉まで行って観てきた

www.youtube.com ジェフ千葉vsヴァンフォーレ甲府 at フクダ電子アリーナ 19:00 キックオフ 結果: 0-0 昨日行ってきました、本当は昨日上げようと思っていたが寝てしまった 一応、愛のあるレポートのつもりで書いてます。 こういう可能性があることもわ…

背景チェンジ

・背景替えてみました こういうのってやりだすと止まらなくなる。自己満足の世界。誰に見てもらってるというわけでもないのに(笑) 本日も娘とプールに行ってきた、杉並区の和田堀プール。気持ちよかった~ 2日連続で行って思ったのは、僕も娘も小さいプール…

眠くても日記つけたくなる夏休み

夏季休暇に入った 楽しみにしていたおとぎ話の野音が台風でなくなってしまったので、やけくそで夏休み初日から、朝帰りした(笑) 仕事終わりに友人の店によってそのまま某ミュージックバーへ行き、閉店後もだべって深夜2時くらいから中野へ移動して朝まで、、…

野音は台風か?

今週土曜(13日)おとぎ話の野音予定 雨の中はきついなーと思ったりしている。 世間は、お盆休み入りましたね、、 私も明日は休む予定だったのが先週の海外からの来客が1週間ずれて明日出社に。アポイント終わったら帰ろうかなと思っている。どうせ17日出…

PCからの

久しぶりにPCからの更新 最近よく聞く音楽 テンパレイのこのアルバム、あっつい夏に最高なんですよね 真夏にとてもマッチする名盤です。 当時ベースが脱退するまではよくライブ行ってました。今も新譜出たら必ずチェックするけど、ライブは行かなくなったな…

昨日のフジロックのハナレグミ

めちゃくちゃ良かった〜(もちろんYouTube) ちょうど子供寝かして、フジロック誰やってんだろと思って見たら、バックバンドスカパラでやってて、すげーよかった。沁みた あっという間に7月も終わってしまって、今年は忙し過ぎて一日一日の体感速度がとてつも…