私の見方Ⅱ

しょーもないことも書きます

sushi, football

昨日は残念ながらの休日出社・・・仕事が終わらなすぎるからそれも仕方ない(とは妻には言えない・・・。)
妻の両親が関西から10月誕生日の孫と妻に会いに来てくれていて(それもあって休日出社できた)
銀座に宿泊ということで夜は築地で寿司をご馳走になった。お義父さんチョイスだったのでいい(お高い)店だった


翌日、お義母さんは家に遊びに来てくれて、お義父さんは朝イチで飛行機で帰った。仕事らしい。根っからの仕事人って感じの人物(元リ〇ルート)。違う点は私は雇われの身(会社員)だけど、お義父さんは経営者というところ。話す内容もだいたい仕事のことが多い、お互い仕事が好きということにしておこう


明日からまた仕事。一日しか休んでないからあんまり休んだ気もしないけど頑張るしかない。個人の営業成績は過去最高だし、会社の業績も良いので賞与は期待できる、というか期待しかない。それ(money)を糧に頑張っているw


ーー
話は変わって今日はJ2リーグ最終節でした。
応援しているヴァンフォーレ甲府、リーグ戦2連勝で締めくくりました。18位フィニッシュ。
天皇杯優勝して本当によかった。観客動員も今シーズン最高ということで終わりよければなんとやらといいたいところだけど、やっぱり勝ちが少なすぎた。来年の編成に期待。ACLもあるし2チーム作れるくらいが理想だけど、それがJ2、いや甲府レベルの資金力で賄えるのかどうか、重要なポイントになってきます。そして誰が残って(契約更改)くれるかどきどきする時期がやってくる。。


www.youtube.com