私の見方Ⅱ

しょーもないことも書きます

激務を越えられない

仕事が相変わらず忙しい でも評価は乏しい 数字という結果が出てるのに 採用・育成業務という新たな仕事もしているのに、、、 もちろん年収は増えた。45万くらい?でももっと欲しいなって話で、決算賞与に勝手に期待している(そんなに期待していない)どっちやねん

今日は衝撃が走って、、 部署も業務も異なる先輩に辞めたいと打ち明けられて、、2時間以上話し込んだ、、、私に言ってもなんにもならないのに。営業としてその先輩に仕事を頼む立場だからいなくなったら困る。自分の愚痴もたまに聞いてもらえる先輩が2年連続で去ってしまうのだけは避けたいな〜でも無理そうな感じではあった。

明日はカネコアヤノ武道館 会社も半休とってる(そうは言いつつ夕方くらいに退社してそう、、汗) 今週は他にも終日関西に出張あるし、来週は妻の実家へ行くから平日休むし、会社での業務日が減るのが非常に怖い。久々の休日出社の予感...orz(古い)

いろいろ辛いぜ


www.youtube.com