私の見方Ⅱ

しょーもないことも書きます

武道館

カネコアヤノの武道館チケット当たった〜!!ようやく、ようやく、、って感じ。武道館だしキャパあるし当たるだろうと思って2日間両方申し込んで、初日の弾き語りのLP付きチケット当たりました。2日目は外れた。どららかというとバンドセットが見たかったけどとりあえず当たったことを喜ぶZE!!!

明日から3連休、、だが社畜上等の私は休日出勤予定。先週の出張から仕事が溜まり、採用業務にも時間を割いているので出勤中はとにかく商談以外の時間がない。打ち合わせ以外の業務(後回しにできること)加工場への指図書作成、プレゼン資料作ったり、月末の処理も明日やる。気合いでやるしかない。来週も面接数件あるし、結果を上司への報告含めて慣れないので大変っす。でもまわりを見渡す限りみんな大変なんですよね。。だから私も頑張る。12月100万貰いたいからね、それを励みに頑張ります

冬の楽しみ増えたなー、