私の見方Ⅱ

しょーもないことも書きます

34歳

また歳をとりました
ヴァンフォーレ甲府は今シーズン初勝利をプレゼントしてくれました
そして、これからMRIへ、、、家族はケーキを用意してまってくれているというのにMRIを受けることになった
偏頭痛も侮れんなぁ、、という感じ。
普段の偏頭痛とは異なり2週間ぐらい市販薬が手放せない状態になっており、いつもとは様子が違うので初の脳神経外科
そして初MRI。今はMRI待ちでベローチェからブログ更新


早く終んないかな。

やっぱり貴一くん(親しげに呼んでえるけど知り合いでもなんでもないただのファン)は才能あるよね。新しいバンドでもいい曲作る。俺は好きだなー
open.spotify.com