私の見方Ⅱ

しょーもないことも書きます

天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 決勝

行ってきました、日産スタジアム!!!

結果は、、、優勝!!!

まさかの!!!まさかの優勝!!

ACL!!

まじでACLいけんの?!!!って感じ

もうね、ブログでも書いたけど、20年くらい見てきている古臭いファン・サポーターなんです。 だからスタジアムで恥ずかしげもなく泣きました。涙が勝手に出てました。33歳のおっさんですが止まらなかったです笑

天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 決勝 at 日産スタジアム

甲府 1-1(PK5-4) 広島

写真はOMーDで撮ったもの。動画も含め200枚くらい撮っていた 今も感動に浸っていて、、余韻が抜けず。NHKプラスを見ながらブログ更新

来年のACLのためにお金貯めちゃおうかなー

その前に旧ゼロックス富士フィルムビジネスイノベーションがある。取引先なので営業の方にちょっと話してみようかな(セコいw)

楽しみが増えて最高です! ありがとうヴァンフォーレ甲府!!


www.youtube.com