私の見方Ⅱ

しょーもないことも書きます

運動会からの天皇杯

今週も週末を迎えることができた。。まあ黙っていてもやってはくるが、毎日22時過ぎまで仕事してると頭おかしくなりそうなので、週末を迎えらえることに幸せを感じている。休日出社も2週に1回くらいだし、毎週やってたら妻からのプレッシャーとの板挟みで身体壊すだろうと思っている(笑)

今日は激務からの運動会、こなしてきました。コロナで運動会2年くらいやってなかったので3年ぶりの運動会。年長さんのリレーが本格的で感動した。うちの娘も2年後走るのだろうなと思ったら既に泣きそう(大袈裟)

そして明日は天皇杯決勝
余裕ぶっこいてだらだらしてたので、今日チケット取りました。ぶっちゃけ仕事と整体と悩んでいた、、が甲府天皇杯決勝ってもしかしたら生きている間見れないかも!と思って観に行くことにした!!が、前日なのでS席とかはいい場所空いてなくて(当たり前w)一人で行くのに窮屈なのも嫌だから、マイナーなSA席をチョイス、しかも1階席完売だから2階席。ちょっと遠そうだけどゆったり観戦するのもありかなって感じで、明日は楽しませてもらうぞ!!
勝っても負けてもいい、決勝という事実が嬉しい。万が一優勝したら本当の一大事だし、ACLどうすんの?とか思うけど選手やスタッフは当然勝ちにいくだろうから全力で応援する。リーグは最悪の出来だけど、カップ戦はボール保持しない(できない)からボロが出なくていいよね。吉田達磨にはほんとうに期待してないけど、選手の力には期待している!明日は持たされたら負けるね、リーグと同じ展開になるであろうから。
何はともあれ本当に楽しみです、妻がたまには息抜きしたらといって自由時間くれたのにも感謝しなければならない


www.youtube.com