私の見方Ⅱ

しょーもないことも書きます

また名古屋

2週間ぶりに名古屋へ 午後から浜松。 しばらく激務で睡眠時間が少なく、新幹線でも寝れない・・・。

そんななか昨日健康診断の結果が届いて、

心電図の項目

・僧帽性P

・洞性不整脈

・不完全右脚ブロック(2年前から)

と記載あり。

じっくり調べる時間もないので調べてませんが、

過労でこんな結果が出たのかなと思っている

兼務している採用業務が終われば少し落ち着くかなー

先々週は新幹線に飛び乗ったので浅野屋買えなかったけど、今日は買えました。 おすすめは今売ってないけど期間限定のレモンパイ、あとは定番のベーグル類、クロワッサンもおすすめ。何食べても美味しい

新幹線ってなぜかブログ書きたくなるね、出張なのに旅気分。さ、仕事頑張ろう