私の見方Ⅱ

しょーもないことも書きます

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

また名古屋

2週間ぶりに名古屋へ 午後から浜松。 しばらく激務で睡眠時間が少なく、新幹線でも寝れない・・・。 そんななか昨日健康診断の結果が届いて、 心電図の項目 ・僧帽性P ・洞性不整脈 ・不完全右脚ブロック(2年前から) と記載あり。 じっくり調べる時間もな…

久しぶりの味スタ

本日は家族で味の素スタジアムへ行ってきました J2リーグ 東京ヴェルディとモンテディオ山形の試合 あれ!?甲府の熱血サポーターじゃなかったけ??いや、そうなんです。20年来甲府応援しているけど、一番近いスタジアムは国立、その次が味スタ、んでもって…

武道館

カネコアヤノの武道館チケット当たった〜!!ようやく、ようやく、、って感じ。武道館だしキャパあるし当たるだろうと思って2日間両方申し込んで、初日の弾き語りのLP付きチケット当たりました。2日目は外れた。どららかというとバンドセットが見たかったけ…

虫歯

名古屋から戻ってきて昨日。義母が関西から来ていて妻と娘を連れてホテル泊(前日は我が家に泊まった) 3連休でも連泊だと気を遣うだろうという私への気遣いでもあり、お義母さんも気を遣うだろうからいい案でした。昨日、午後からほぼフリーだったので、少…

名古屋

久しぶりに出張で名古屋へ向かっている。。 東京駅から7分で新幹線に飛び乗った 新幹線の素晴らしいところは、乗り換えに時間がかからないところだな 今日はクライアントのアテンド、気を遣う一日になると思うけど、業界内の売れっ子2名を連れて行くので楽し…

歴史的一夜から・・・。

先日の天皇杯、私が応援しているヴァンフォーレ甲府、まさかの勝利でした。初のベスト4おめでとうございます!感動しました。当日NHKBSで放送があるものはわかっていたものの、間に合うかは微妙だったので忘れて仕事に没頭していて帰宅後に、あ、天皇杯やっ…

新国立競技場

昨日、仕事で新国立競技場へ行きました。 家から一番近いスタジアムなので今年中にJリーグ(FC東京とか)観に行って、足を踏み入れようと思ってたものの、まさかの仕事絡みで客席よりも先にピッチに近付けるとは思いませんでした。 昨年、オリンピックここで…

1週間ぶり

ようやく休み。 月~金激務だった。とはいえ木曜は大手広告代理店の友人と恵比寿で飲んだ、知り合いが働いているミュージックバーで楽しい夜を過ごした。大音量でレコード聞きながら呑む(自分は全然飲めなくてせいぜい1,2杯だけど笑)のは至福の時間だっ…