私の見方Ⅱ

しょーもないことも書きます

新国立競技場

昨日、仕事で新国立競技場へ行きました。

家から一番近いスタジアムなので今年中にJリーグFC東京とか)観に行って、足を踏み入れようと思ってたものの、まさかの仕事絡みで客席よりも先にピッチに近付けるとは思いませんでした。

昨年、オリンピックここでやってたんですよね、、オリンピック開会式絡みの仕事やってたこともピッチレベルに降りたった瞬間思い出しました(黒歴史にする必要もないけど忘れてました)取引先、お客様、仕事仲間には一生誇れるよと言われつつも、コロナもあり、国民から歓迎されないムードだったからテレビでオリンピックを振り返る場面があっても開会式の映像はほぼ使われないし、未だに開会式=酷い・最悪というイメージが払拭できてないので、微力ながら携わってたけど別にって気分になりますよね〜。細かいことは判りませんが、予算に余裕があればもっといろいろやれたんだろうなと思います。私は広告代理店とスタイリストから降りてくる仕事を必死にやりました。角川から出るはずだった本にも名前だけは載る予定だったのに出版中止になったり本当に散々でした。

年に1回なにかあるとは、新国立競技場、縁ありますね笑。

]