私の見方Ⅱ

しょーもないことも書きます

1週間ぶり

ようやく休み。
月~金激務だった。とはいえ木曜は大手広告代理店の友人と恵比寿で飲んだ、知り合いが働いているミュージックバーで楽しい夜を過ごした。大音量でレコード聞きながら呑む(自分は全然飲めなくてせいぜい1,2杯だけど笑)のは至福の時間だった。会社から近いので今度は接待で使おうかなーと思ったりした。

今週は私も妻も激務だったので土日は近所でゆっくり過ごす。もう9月なんだよな、しかし月末しんどかったな。。
12月まであと4か月あるものの、気分的には年末を見据えている。そして、来月は娘の誕生日というビッグイベントを控えているので密かにランチ節約中、ピューロランドかこどもの国(横浜?町田?)に行きたいらしい。どっちも連れて行こうかなと考えている。ちなみに両方とも2回ずつ行ったことはある。でも秋に行ったことはないから楽しいだろうなー、日帰りで行けちゃう距離だけど泊まりでいけたら最高。時期的に仕事やばそうな気がする・・・採用面接も始まってるんだよな、、頑張ろう。

今日甲府の試合はリアルタイムでは見なかった(後半から追っかけて観てた)が相変わらず酷かったすねー。今日は采配ミスじゃない?まあいつも采配ミスなんだけど(笑)。さすがに解任されるかな?ここまできたら残りも少ないしやりきるかな。自分から辞任しないスタイルなんですよね、吉田達磨って。解任するに違約金もかかるだろうし、ヴァンフォーレは金ないし困ったもんですね、、コロナ関係なく動員は減るだろうし困ったもんですね。自分も昨年に比べると気持ちが薄れまくりで、甲府のためにお金落とそうってマインドにはならない。とりあえずJ2残留目指して頑張ってほしい

オアシスばっかり聞いてた1週間でした。