私の見方Ⅱ

しょーもないことも書きます

VFKと長崎幸太郎

長崎幸太郎の文春砲やっぱりな、という感じ。ざまあみろとも言いたくなる。元々いい噂は聞かなかったし、スケベ的な観点では一時期ネットでも噂になっていた(笑)。肝心の県政もパフォーマンスばかりで大した実績ないだろう。山梨のコロナ対策もどうなの??て感じの多かったし。県民のためにというよりも自分の実績づくりを優先させる印象が強く、本当に印象がよくない。山梨に空港はいらないし、地元企業の富士急行(別に堀内支持派でもなんでもないです)に冷遇するようなやつは早く辞任してくれ。まあ県外人の私がいろいろ言ってもしょうがないんだけどね、私はヴァンフォーレ甲府を応援する身として、スタジアム建設をストップさせた人間だから好きではない、ネクタイつけて応援してますよ的な過去のアピール含めて薄っぺらいんだよな~噂通りのただの変態だったな。早く辞任しろ

この並びで今日のJ2 甲府x金沢(2-2)の話するのもアレなんだけど、勝負はほぼ互角でした。対戦相手の柳下監督の試合後のインタビューが熱くて好きなんです、内容悪いときはガチギレしてるし、視聴者としてびっくりすることもあるけどああいうのも時には大事だと思う。

そして甲府吉田達磨(監督)の試合後コメント「諦めてるやつは家で寝てろ」発言、アカンでしょ、選手に?サポーターに?この順位になる采配を振ってきたのは誰!??責任転嫁もいいとこ。どうやら残り9試合でまだプレーオフを狙ってるらしい、じゃあ今日勝てよと。再三チャンスはあったはず。適当な交代策しやがって、アルシンドも泣いてるよ(笑) アルシンドジュニア(イゴール選手)が残り数分で甲府デビューしました

後半、三平が入って得点が取れる形がここ数試合でできているわけだから、後半は三平ターゲットとして、前半をテコ入れすればいいのに前半メンバーは固定。勝てないんだからスタメンにもっと流動性を持たせるべき、でも戦術に柔軟性が皆無だから無理なんだろうな。お気に入りの選手を使って終わり、まわりにイエスマンをを固めてるという山梨県知事と同じだ。

前節(ヴェルディ戦)から関口がよくなってきた、今日も積極的に仕掛けてた。ああいう関口を見たいサポーターは多いはず。 関口は少し前に会員制サイトにて監督の戦術に意見したことを語っていたそうです。 あの監督のことだから意見したことにより干されるかとおもったけど、監督が選手の意見を聞き入れたのか、関口が監督の定める崩し方のルールを守っていないのかはわからないけど、見てる側からしたらヨコパス&バックパスより前向いて仕掛けてくれる方が断然面白いのである。次の試合も関口選手には期待している!


www.youtube.com