私の見方Ⅱ

しょーもないことも書きます

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

sushi, football

昨日は残念ながらの休日出社・・・仕事が終わらなすぎるからそれも仕方ない(とは妻には言えない・・・。) 妻の両親が関西から10月誕生日の孫と妻に会いに来てくれていて(それもあって休日出社できた) 銀座に宿泊ということで夜は築地で寿司をご馳走にな…

退任、連敗ストップ、訃報

今週もなんとか終えた。 いつものようにバスでブログを書いてる 平日は終えたが、仕事が片付かないので休日出社予定。状況はたいして変わってない、むしろ忙しくなっている。一年くらい全然連絡のなかった人。こちらからもプレゼン等してない人から連絡が複…

天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 決勝

行ってきました、日産スタジアム!!! 結果は、、、優勝!!! まさかの!!!まさかの優勝!! ACL!! まじでACLいけんの?!!!って感じ もうね、ブログでも書いたけど、20年くらい見てきている古臭いファン・サポーターなんです。 だからスタジアムで…

運動会からの天皇杯

今週も週末を迎えることができた。。まあ黙っていてもやってはくるが、毎日22時過ぎまで仕事してると頭おかしくなりそうなので、週末を迎えらえることに幸せを感じている。休日出社も2週に1回くらいだし、毎週やってたら妻からのプレッシャーとの板挟み…

八方塞がり

こういう八方塞がりなときは、、、 こういう音楽を聴くのが一番open.spotify.com もちろん原曲は名曲、ホフディランも当然好きなんだけど この女優さんのカバー結構いいんだよなー、歌い方がさらっとしてていい。 歌詞の内容が男尊女卑とかは置いておいて(…

追い込むカウンセラー

いやーブログ更新できてない!激務、過労、風邪、過労、激務、風邪、、、 甲府天皇杯決勝行ってるのに更新できない。 甲府J2リーグ7連敗もしてるのに更新できない。 そして、風邪 治ったとおもったらまた復活してきた。本日も猛烈なストレスと闘いながら仕事…