私の見方Ⅱ

しょーもないことも書きます

2023

久しぶりの更新
前回のブログではワールドカップに触れていたがとっくに終わってしまった。
気付けば年末年始。2023年突入

賞与も夏季より微増で、年収も過去最高更新・・・でも正直なところもう少し評価してほしかったとモヤモヤした12月中旬だった。

年末までとにかく忙殺されてなんとか仕事を納めて8連休突入。

山梨(実家・帰省)~東京(31日だけ戻る)~山梨(友人宅へ)
楽しい時間を過ごしている

晦日は珍しく紅白を見ていた。ユーミンは思っていたより期待外れで、
ネットでは叩かれていた工藤静香が私は一番よかった(カッコよさと歌の上手さにやられた。娘は要らんかったかも、、)あれから工藤静香ばかり聞いている。残りの休みでレコード探しに行こうと思う
あと篠原涼子もよかった、TKもいたしアガった。
仕事始めまでリフレッシュするぞー


最後に、、、あけましておめでとうございます !