私の見方Ⅱ

しょーもないことも書きます

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3連勝

ヴァンフォーレ甲府3連勝!5位浮上 水戸との打ち合い制す (2-4 at ケーズデンキスタジアム) 守備は相変わらずだけど面白い試合だった。 ウタカの今シーズン初ゴールを含む2ゴールはこれからの復調に繋がるといいな 次節は清水戦。戦力的にかなり手強…

昇進

4月から課長に昇進することになった。予想外 今まで以上に頑張るといいたいところだが常にタスクフルで限界なので現状維持で頑張ろうと思う アシスタントも順調に育ってきているし、この1年は我慢だと思いたい 明日は2週連続の休日出勤。最近はこれを聞い…

34歳

また歳をとりました ヴァンフォーレ甲府は今シーズン初勝利をプレゼントしてくれました そして、これからMRIへ、、、家族はケーキを用意してまってくれているというのにMRIを受けることになった 偏頭痛も侮れんなぁ、、という感じ。 普段の偏頭痛とは異なり2…

弥生

久しぶりの更新 出張帰りの新幹線より・・・。 この1ヶ月のあいだにコロナに罹ったり、胃腸炎にもなったりで散々だった。もちろん会社も休んだのでその皺寄せも自分に来た 相変わらず仕事は忙しい。たぶん今年も変わらない 今年は予算+@達成したら600万と…