私の見方Ⅱ

しょーもないことも書きます

弥生

久しぶりの更新
出張帰りの新幹線より・・・。


この1ヶ月のあいだにコロナに罹ったり、胃腸炎にもなったりで散々だった。もちろん会社も休んだのでその皺寄せも自分に来た
相変わらず仕事は忙しい。たぶん今年も変わらない
今年は予算+@達成したら600万と言われているので俄然やる気が出る一年である。


Jリーグも開幕していて、応援しているヴァンフォーレ甲府の出だしは低調(3節終えて未勝利)昨年も似たような感じだった。肝心の試合内容も微妙で、3バックを見慣れているせいかなんかしっくりこない気もしていたが、昨日のヴェルディ戦を見る限り、バックよりも前線に問題があるんだろうなという感じ、、本当にウタカ中心でいいのか?このあと数試合で結果が出ないとなると篠田監督に懐疑的な見方をするファンも出てくるだろう。


病気に罹ったり体調は不良だったが、株式の調子は最高。2月単体で見ると過去最高の収益だった。日本製鐵(5401)USS(4732)鹿島(1812)で儲けさせてもらった。
今はスタンダード市場のヤギ(7406)注目。期末配当48円。出来高は毎日少ないので値動きも少なめ


最近、聴きまくっているOMSBのライブ盤。めちゃんこカッコいいです


open.spotify.com