私の見方Ⅱ

しょーもないことも書きます

追い込むカウンセラー

いやーブログ更新できてない!激務、過労、風邪、過労、激務、風邪、、、 甲府天皇杯決勝行ってるのに更新できない。 甲府J2リーグ7連敗もしてるのに更新できない。 そして、風邪 治ったとおもったらまた復活してきた。本日も猛烈なストレスと闘いながら仕事。 帰宅バスでポチポチ書き込む。。 なんじゃこりゃっ!!

明日は娘の誕生日。妻に指定されたお迎えの日だったら残業せずにというか定時前に帰っちゃう。

しかし、つーかさっきなんだけど、娘の誕生日前日に妻が噴火した。しょっちゅう爆発起こしてるけど、今回は噴火。大噴火! もう駄目だな、俺の働き方がとにかく気に食わないらしく大噴火。そりゃアンタより稼ぎわるいもんな〜わかるようでわからんわ〜。インテリを嫁に持つと辛い。最近妻は妻は仕事がうまくいってない、相当プレッシャー抱えて仕事していて矛先は私に。まあ子供面倒も妻のほうがしてるから俺が当たられて当然(娘はママっ子だし)。ただ俺も普段から言われっぱなしでメンタル的には相当やられてる、、、 俺からしたらカウンセラーと二足のわらじで仕事なんかするから大変なんじゃねえのかって思うけど、彼女(妻)は処理能力半端じゃないから大丈夫だろうって勝手に思ってたけどそうでもないみたい。元々公務員で早めに見切りつけて、上場企業で人事やったり、今はベンチャー企業と、別でカウンセラーの仕事もしている。仕事大好き人間。俺から見りゃエリートよ。絶対一緒に働きたくない笑

しっかし、よく当たられる、LINEの暴力。子供の面倒は見れてないのは事実だから仕方ないんだけど、、、保育園お迎え〜夕飯作って〜寝かしつけまでが妻の担当。残業バリバリして帰ってくる私が気に入らないらしい。 まあ休みの日も交代で自由時間作ったりしてるけど、それでも足りんのだろうな。仕事に費やす時間が。

あれでカウンセラーとか本気かよって昔から思ってる。しかもめきめきと需要は増えてる模様。俺にとってはカウンセラー要素なんてゼロだけどな

仕事に妻からの圧力、、そりゃ心電図3つも引っかかるわな、、、合掌