私の見方Ⅱ

しょーもないことも書きます

6.9昼ごはん

中目黒アトラスタワーのインドカレー

ずっと気になっててようやく入った。 いっつも目の前の中華料理入っちゃうんだよねー、坦々麺美味しいし、何食べても美味しそうな店である。 インドカレー屋は普通に美味しかったので、リピート決定

現在22:21 帰りのバスからこのブログを書いてる。 相変わらず仕事ばかりしていて、購入したiPad Proを使う時間がない。来週は奈良、京都へ行かなきゃならないし、月曜〜水曜で可能な限り打ち合わせ詰め込みたいけど、火曜は群馬に行くことになるかも、、。いままでこんなスピード感で仕事してきてなかったけど、やっぱりコロナ明け関係あるのかな??忙殺という言葉が当てはまってしまうくらい忙しいし、売上も好調、会社の上半期も上振れ、渋チン社長まじで賞与頼んますよって話。