私の見方Ⅱ

しょーもないことも書きます

たけるよしかわ

またキショい議員が出ましたね。 大学出てから政治家見習いしかやってないヤツ(民間企業等で働いたことがない)で議員になってるのはまともな奴がいない印象(偏見) 一般的な国政のセンセイのような立派な大学(偏差値)出てるわけでもないし、比例当選で偉そうに買春されても困るわな〜。 しかも離党で済ませるとかセコいわ〜。二世議員で金持ちなはずなのにどこまでも小さい男。はやく政治家やめてくれって思うけど、民間の経験がないから政治家しかできないんだろうな〜、哀れにも思うが向こうからしたら一般市民が政治家になってみろという具合かな、、考えただけで疲れますね。