私の見方Ⅱ

しょーもないことも書きます

眠くても日記つけたくなる夏休み

夏季休暇に入った 

楽しみにしていたおとぎ話の野音が台風でなくなってしまったので、やけくそで夏休み初日から、朝帰りした(笑)

仕事終わりに友人の店によってそのまま某ミュージックバーへ行き、閉店後もだべって深夜2時くらいから中野へ移動して朝まで、、帰宅は6時過ぎてた。こんなの何年ぶりだったろう、とても楽しかった。

今日は娘と初めて隣の区のプール行って、なかなか楽しめたので明日も行くことにした。連日プール、夏休みって贅沢だな。屋外ってのも最高なんだよな

疲れて帰ってきて、子供と昼寝してこれぞ夏休みって感じの一日だった

 

そして先ほどPCを開いて・・・

盆休みってだいたい16日までだと思うんだけど、今日(15日)からガンガン仕事のメール入ってきて、まじかよ働いてんのかよって心のなかで文句をいう。。

うち(弊社)の仕入先は地方が多いので、世の中の流れと同じで休みとってるけど、販売先(メーカー)は今日から営業してるところもあるんだなーって、、ややこしい問い合わせや依頼を見ながらそう思った。妻も夏休みは交代制だし、そもそも無い会社もあるから、みんな休んでると思ってる俺も間違ってんだよな、、メール開いて気持ちが若干萎え。現実に向けて切り替えていきたい

今日もPCから書いているのでSpotify貼っちゃう

6月にも貼った気がする。。

聞きこんでったらすごくいいアルバムだった

全体的にすげーいいんだよなー 3,4,5の流れもいいし、1も8もいい

てか全部いいよこのアルバム