私の見方Ⅱ

しょーもないことも書きます

野音は台風か?

今週土曜(13日)おとぎ話の野音予定

雨の中はきついなーと思ったりしている。

 

世間は、お盆休み入りましたね、、

私も明日は休む予定だったのが先週の海外からの来客が1週間ずれて明日出社に。アポイント終わったら帰ろうかなと思っている。どうせ17日出社(本来休み予定)するんだし。

この夏の楽しみといえば、娘とプールでも行こうかと思っていてうきわとかいろいろ遊べるものを揃えたはいいが、娘の体調不良でなかなか行けず、2回くらいいけたらいい方なのかなー。もっといきたいけど妻もガンガン予定入れるし無理だろうな

 

今日は休み。やたら昼寝した。疲れがとれない、なるべくディスプレイ見たくない一日でした

しっかし、疲労が取れない年齢になりました。立派なおっさんなんだよなー、無理は禁物

 

本日はこのアルバムを聞いてました

6~9曲目の流れが好きです