私の見方Ⅱ

しょーもないことも書きます

PCからの

久しぶりにPCからの更新

最近よく聞く音楽

テンパレイのこのアルバム、あっつい夏に最高なんですよね

真夏にとてもマッチする名盤です。

当時ベースが脱退するまではよくライブ行ってました。今も新譜出たら必ずチェックするけど、ライブは行かなくなったなー

今売れている羊文学と、渋谷で対バンしていて、テンパレイだけ見て帰ったのはなぜか思い出に残ってる。私は自分の見たいバンドだけ見て帰るサイテーな客かもしれません

 

 

次はこれ

坂本慎太郎の新譜

これも最高です。ずっと聞いていられる

ライブに行こうと思ってたけど、先行予約(抽選)の登録が面倒で

一般発売で狙っている

 

 

あとはこれ

音楽じゃないんだけど、ポッドキャスト

自分でもやっている・いた(過去形)くらいPodcast好きなんです。

この番組は素晴らしいです!

株式投資やっているなら聞く価値ありますよ。いろいろ教えてもらっています、私は初心者過ぎて逆イールドなんて言葉知らなかったけど、この番組で教わりました

全部聞き返しています

 

 

先月軽井沢に2泊する機会があって、そこで知りました

軽登山もして、素晴らしい時間を過ごしました

軽井沢自体はおそらく小学校以来、、20年ぶり(笑)

今さら軽井沢ブランドの凄さに気づかされました

沢村とか浅野屋とかね、よく行くパン屋軽井沢発だもんな

また行きたいなーと思っとります。