私の見方Ⅱ

しょーもないことも書きます

もうx3

連休明けは予想通りクソみたいに働いている。今も帰りのバスの中、渋谷からの終バス乗り継ぎ間に合うかな。 もー、わかっていたのだけど忙しくて、忙殺ってやつ。妻に申し訳ない。。以前は保育園の送りも行ってない私だったので、たまのお見送りでもタクシー使ったりめちゃくちゃだった。4月からは保育園が変わったこともあり、出張日以外は毎日送り届けている。でも大変なのはお迎えしてご飯つくって風呂入れて、寝かしつける妻の方。妻もフルタイムですからしょっちゅう文句言われます(当たり前)それでいて妻の方が年収いいし。。見限れんように頑張らんと。

あと、またカネコアヤノのチケット外れた。野音の人が優先だから仕方ないか