私の見方Ⅱ

しょーもないことも書きます

背景チェンジ

・背景替えてみました
こういうのってやりだすと止まらなくなる。自己満足の世界。誰に見てもらってるというわけでもないのに(笑)
本日も娘とプールに行ってきた、杉並区の和田堀プール。気持ちよかった~
2日連続で行って思ったのは、僕も娘も小さいプールと中くらいのプールしか使わないのだけれど、敷地も含め大は小をかねるということと、屋外プールの解放感は特別なものだということ。改めて、入らないけど50mプールの大きさは圧倒されるし、泳いでいる人も旨そうなひと多いし(わざわざ泳ぎに来てる的な)お隣の大宮八幡の木々に囲まれている特別感。今日は風が強くて少し寒いくらいだったんだけど、風が吹いたときの大宮八幡の森が大きく揺れる景色を見るたび心が洗われる気がした(大げさw)上をむいて寝そべってるおじさんが多い意味が分かった気がした。日焼け+リフレッシュしに来てんだなきっと。真っ黒のおじさんたちがプールにはあまり入らずただひたすら焼いている景色。あの界隈の夏の風物詩なんだろうなと(とにかくおじさんが多いw)バイトさんたちもきびきび動くし、施設は間違いなく古いんだけど、屋内プールとは違った魅力が詰まっていると思った。今年はあと1回、2回いけたらいいな(営業は9月10日までらしい)我が家の場合は家からそこそこ近いというのもポイント高い。

今日のSpotifyは、プールといえばこの曲かな、、

さ、明日は休日出勤だ