私の見方Ⅱ

しょーもないことも書きます

155%

仕事の成績がよい。 昨年から調子はいいんだけど今年は尚良し。私の職業は卸売営業。上期の売上が前年比155%で伸びている。。私はいつも下期で巻き返すタイプなのでこんな経験は営業人生初めて(まだ8年だけど)このままいけば年間予算も早めに達成できそうだ。

営業職だけではないのだろうけど、わかりやすく数字で出てしまう為、好きな仕事とはいえメンタル面ではしんどい場面も多い。特に数字叩けない時期の会議はキツいものがある。だから今年はすでに売上があるので少し安心している。目先の売上も出来ているから不安要素も少ない。あとは賞与に期待、マ ジ で 期待している笑

あと、 カネコアヤノの野音外れたー。いつになったら見れるんだカネコアヤノ、もう地方公演行くしかないな