私の見方Ⅱ

しょーもないことも書きます

新代田

選挙のこと書いたのに間違って消してしまった。増税間違いなしって感じだし、生稲晃子なんておばさん当選してる時点で終わってる。

何が書きたくて久々の更新かというと、先ほど木下理樹さんを新代田で見かけて、元気そうで安心した(勝手に)今日FEVERでライブらしい、、FEVERの入口で喫煙中でした。 ART-SCHOOLは青春だったから復活は嬉しい。何度ライブ行ったんだろうな〜、UKPのPodcastで聴ける近況が嬉しかったりしたんだけど、生の理樹さん見かけられて嬉しかったっす。

私はなんで新代田に居たかというと、2件ほど取引先があるからです。新代田は一本道入ると洒落てるんですよね〜