私の見方Ⅱ

しょーもないことも書きます

モナコ

南野選手移籍かー、良い移籍な気がする。森保さんも使い方次第ではもっと点取れる気がするんだけどなー南野。 リーグアン、いや、モナコの試合だけでいいからDAZNは放映権取らないかなー。最近は値上げ、放映権とれなかったり、コマーシャル入ったり、肝心な中継すら途切れたり、残念なDAZNだけにここは頑張ってもらいたい。 それにしても南野選手にはリヴァプールで一サッカーファンとしていい夢見させてもらいました。DAZNでは週末深夜・早朝見れるときは結構追いかけてました。だってリヴァプールだもんね、日本人がここ数シーズン最強と言っていいリヴァプールに居たんだからこれは凄いこと。長友がインテル加入時の衝撃がありましたね。 最後のほうは試合でれば結果出してたのも流石だったな〜、タキ南野はモナコでも活躍するであろう。どこかしら放映権期待してます