私の見方Ⅱ

しょーもないことも書きます

日比谷野音

先日おとぎ話の野音のチケットを取った

おとぎ話のライブは初めてである。音源はSpotifyで聞いたり、LP持ってたりいつライブ行こうかなってタイミングでコロナだったから行くのを控えていた

ライブハウスでマスクをするっていうのがどうにも受け入れられなくて、野音なら野外だしいいなーと思って、スケジュール的にも問題なさそうだったから非常に楽しみにしている。ちなみに翌日、カネコアヤノも野音でライブ。抽選だけど申し込んでみようかなと思う(笑)夏休み連日野音で好きなバンド見れたら最高の夏だよな~

 

おとぎ話の新譜 ↓

 

 

残業帰りに聞くことが多いんだけど、2,3曲目で寝てしまう笑

全体通して耳心地のよいアルバムだと思います