私の見方Ⅱ

しょーもないことも書きます

勝利

私はヴァンフォーレ甲府というサッカーチームを長年応援しているのですが、今年は低調なクオリティでここ2試合くらいはDAZNで視聴するのもやめてました。まだ2位以内とか言っているのが可笑しくて信じられない。。

土曜の山形戦8戦ぶりの勝利でした。山形の離脱者が多かったとはいえ勝ちは勝ちなのでよかった。吉田監督は結果が出ていないのにメンバーを固める傾向にありますが、石川選手のところを私イチオシの林田選手に代えて勝利したのはデカいなーと思いました。7試合連続未勝利期間ほぼ石川が出てたと思うんですよね、個人的にはレンタルでキャプテンマーク巻いて、クラブが完全でとるならいいけどそこまでいい動きしてる感じもしなかったから、まあ監督の好みなんだろうなと思ってました。何れにせよ得点力が上がらないとプレーオフも入れないと思っています。今シーズンは何度かスタジアムに行けそうなので楽しみにしている頑張れヴァンフォーレ