私の見方Ⅱ

しょーもないことも書きます

金曜日

あっという間に1週間、忙し過ぎるせいで体感速度がえらく早い。本当に時間が足りない。 ここ3ヶ月くらい働きまくりで、休日出勤する日もあり、忙しさに比例するのか営業成績も上向き。ありがたい話だ ただこうも仕事ばかりしてると、7時起床ー8時半保育園送りー9時半出社ー22時まで残業ー23時帰宅ー25時就寝ととても身体にわるい。睡眠不足だし、何しろ仕事しかしてない。仕事は好きだが他のこともしたいのだ。家族で食事したいし、子供と風呂にも入りたい。土日は家族の時間と思うが妻は自由時間が欲しいから3人で過ごす時間は案外短かったりする。自分が早く帰れるようにもっと効率よく仕事するしかないんだよなぁ、、、ちなみに妻もフルタイム勤務、稼ぎは自分よりもよく、世帯年収は1200万円に到達するところ。働き方に対しては文句言われるけど、稼ぎの不満は全く言わない妻には感謝している。優秀な人は時間の使い方も上手いんだよな、泣