私の見方Ⅱ

しょーもないことも書きます

一日一ブロ

実はこのブログ、開設したのはもう何年も前で、年に数回しか更新しなかったり、ほぼやってなかったからまっさらにして今度こそ更新しよう。そう言う気持ちでやりたい。 まあなんにしても続かない性格で、続いたのは学生時代からやってたサッカーと、今の仕事。仕事は好きだからこれからもずっと続くだろう。 仕事以外だと、ブログもPodcastも続かなかった。ネタが切れた。特にPodcastなんかは1人だと限界があるんだよな。いいコンビ組まないとたぶん続かない。昔みたいにブログをちゃんと続けたいなという気持ちが沸々と沸いきて、そういやはてなのアカウント持ってたな、て感じでブログ復活。ほんと備忘録って感じかも、最近Twitterも長文になりがちだし、ブログやるっす。 頑張って更新してたのって10代後半だもんな〜ライブドアブログでやってたっけ。てか15年前とか怖すぎるんですけどー笑、スマホじゃないやつでぱちぱち打ってたんだな、PCよりガラケーで更新してたなぁ。懐かしい