私の見方

自由帳以上日記以下

2017.4

2017年ももう4月に突入。相変わらずブログは年に数回のみの更新。

昨年パソコンを5年ぶりに買ったから書くかと思いきや何にも変化はなかった。

要はやる気次第。仕事も勉強もやる気次第なのと同じでブログもやる気次第。

アフィリエイトとかそういうわかりやすい目的もないのでモチベーションの維持が難しい。それ以前に書いてなさ過ぎてそんなモチベーションもクソもないだろって感じだが・・・。

毎回思うが今年は書いていきたい。

 

・仕事の延長であるファッションのこと

・国内サッカーのこと(主に応援しているヴァンフォーレ甲府について)

・趣味のDJや将棋の話

・リンクにも入れてあるTumblrを更新頻度を上げること、カメラ関係

 

ここらへんのことは好きなことだから何かしら書けたらいいけどな。

まあ例年通りだったらほぼほぼ書かないで終わるだろうな。

 

今年も頑張ります(もう4月だけど、汗)