私の見方

自由帳以上日記以下

3月

気付けば3月。早いです
忙しいとあっという間に時間が過ぎてしまうからこわい。
2月のイベント事と言えばバレンタインですが、貰うとお返ししなきゃならいから結構大変。たぶんあげる側もいちいち考えなきゃならないから会社でのやり取りとか無くなればいいのになと思います。誰も喜んでいない、感覚的に年賀状に近いような。まあいいんだけど
個人的には無い方が嬉しい。

最近といえばiPhoneが壊れてApple Storeで交換してもらったらそれがまた壊れて連日Apple Storeに通うことになったり、仕事でトラブったり、結婚式場選びで連日彼女と揉めたり、仕事中に人身事故車両に乗り合わせたり、良いことがまったくといっていい程無かった。

楽しいことがないとつまらないからスカパー契約しました。今シーズンからスタジアムに行けない試合はスカパーで楽しみます!これでもうスポーツバーに行く必要がない…あれはあれで楽しいんだけどね。
今シーズンもJリーグは面白いです。おわり