私の見方

自由帳以上日記以下

この充実感をしがない日常に混ぜたい


仕事はじめ、か ら の 日記。

正月が楽しすぎて東京に帰ってきてだいぶ憂鬱でしたが、仕事が始まってしまえば案外普通で明日くらいにはいつも通りの感じが出ちゃうんだろうな。まあそうなるのが普通なんだけど。もう少しだけフワフワしていたかった。
今年は特別充実してたもんだから連休の終盤はやたらと寂しさの波が上下した。

こうやってみんなと会えるのもあと5年もないんじゃないか、、とか考えたりもした。結婚とか結婚とかそのうち子育てとか5年先なんて見えないけど女の子たちは結婚するだろう。きっと

正月って普段予定が合わないひとにも会えて、家族親戚にも会える。ごくごく当たり前のことだろうけど見つめなおすと素敵だね、こういう時間。
こんな気持ちで正月を過ごしたのは初めてだった。

お正月万歳!また来年!